首页>新闻中心>企业资讯

2021新年のご挨拶 SUGICO杉国工业&日機自動化設備

 年頭にあたり、謹んで新春のお慶びを申し上げます。

 新型コロナウイルス感染拡大により世界中で非常事態宣言が発せられるなど、 2020年はこれまで経験したことのない事態のなか推移いたしました。一方で、ウィ ズコロナ・アフターコロナ社会におけるニューノーマル(新常態)のあり方を模索した 一年でもございました。 2021年は、前半期こそ新型コロナウイルス禍による社会・経済活動への影響が残 るものの、後半期は世界レベルでの感染症対策とニューノーマルの定着により、経済再 生への動きが強まっていくものと考えております。 今後も当社は対面での 提案営業を重視する方針に変わりありませんが、新しい技術も活用し、ニューノーマル 時代に相応しいセールスプロモーションをご提案してまいりたいと考えております。 コロナ禍により、自動化やAI、IoTの技術はこれまで以上に重要となり、導入ス ピードは加速していくものと思われます。同時に、単なるモノの提案ではなく、お取引 先様や商品・技術をつなぐことにより生まれる価値がこれまで以上に高まっていくもの と考えております。「SUGICO杉国工业の中国総代理店」として、日機自動化貿易 の機能を高 め、お取引先様とともに新たな価値創造に挑戦してまいります。

 最後になりましたが、お取引先様にとって希望と幸福に満ちた素晴らしい一年となり ますよう心からお祈り申し上げまして、新年のご挨拶とさせていただきます。

 

日機自動化設備 2021年1月吉日

※SUGICO杉国工业&日機自動化設備 販売専線:158.1688.7865(Ms.劉)/158.1724.6868(Ms.呉)